fc2ブログ

爆走ころちゃん

.23 2010
ころちゃん時々お昼でも絶好調の日があるです。
お部屋がキレイになって、大好きなホイールさんも
キレイになっていて、ころちゃんテンションがグイーン
しちゃったです。

P1020625.jpg
お部屋ピカピカでころちゃんご機嫌です~


P1020623.jpg
ホイールさん ツルツルのピカピカです
素敵やん。
ころちゃんなんだか・・・なんだか・・・


P1020620.jpg
全力疾走したくなっちゃったです~
ダダダダダダダ


ポチコいつもありがとうです☆
ころちゃん幸せです
↓  ↓  ↓ 
にほんブログ村 小動物ブログ ハリネズミへ


スポンサーサイト



ころちゃん、お昼から走ってくれてうらやましい・・チョコさんは私が休みの日、昼間は絶対に出て来ません><
一番最初の写真、ランラン♪って鼻歌が聞こえきそう!
2010.03.23 22:35 | URL | ショコラ #- [edit]
いつもは人目を気にしてコソコソしてますけどね~(*^_^*)
時々真っ昼間から堂々と動き回っていて、ころちゃんの行動
を観察させてもらっています。
チョコさんも昼間、こんな風に遊んでいるかも!
2010.03.23 23:44 | URL | だりあ #- [edit]

  • URL
  • comment

  • password
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://korocyan623.blog129.fc2.com/tb.php/11-0dbe01c6

プロフィール

だりあ

Author:だりあ
だ り あ ☆ 心配性な楽天家
  趣味 : 海外ドラマ・映画

ころちゃん ☆ ハリネズミ ♀
     2009年10月生まれ
  コーンとホイールが大好き

最新記事

FC2カウンター

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

検索フォーム

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

RSSリンクの表示